処遇改善加算の手続き(計画書・実績報告書の作成)でお悩みではないですか?
たとえば…
- 令和6年度の処遇改善加算等計画書の作成に困っている
- 令和6年6月からの処遇改善加算一本化が複雑で分からない
- 計画書・実績報告書の作成が煩雑で大変…
- 処遇改善加算を算定しているが、配分方法がこれでいいのか心配
- キャリアパス要件をしっかり満たせているか不安…
- 労務だけでなく、処遇改善加算等にも明るい社会保険労務士に相談したい
「労務と処遇改善加算」双方に精通している弊所にお任せください
弊所にご依頼いただくメリット
- 計画書・実績報告書作成に関する豊富な実績と経験がありますのでスピーディーにご対応いたします
- 頻繁に変わる処遇改善加算等に関することなど、困った時の相談相手としてお役に立てます
- 就業規則の整備や給与計算等も対応しておりますので、それらを含め包括的なサポートが可能。お客様は本業に専念することができます
手続きの流れ
①無料相談
まずは弊所の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
その後、メールや電話、Zoom等にて事業所様の現状をお聞きし、必要となる手続き等を精査させていただきます。
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②お見積り(無料)
上記①の内容をもとに、手続きに関するお見積書をお送りさせていただきます。
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③ヒアリングシートのご記入・必要書類のご送付(お客様ご対応)
各種手続き(処遇改善加算計画書や実績報告書作成、キャリアパス要件整備等)にあたり、必要な内容を事前にヒアリングさせていただきます。
また、手続きに必要となる書類やデータを弊所にご送付いただきます。
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④書類作成、手続き開始
上記③のヒアリングシートの内容及び各種資料をもとに、計画書や実績報告書を作成いたします。
料金一覧
※詳細な金額については、御社にヒアリングした上でお見積書を発行いたします
ご相談・ご依頼フォーム
まずは以下のフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。
その他、労務顧問や給与計算、助成金申請代行、就業規則等の作成・改定、障害年金申請サポート等の詳細については、こちらの「業務内容」一覧からご確認ください。