処遇改善加算の手続き(計画書・実績報告書の作成)でお悩みではないですか?
たとえば…
- 令和6年度の処遇改善加算等計画書の作成に困っている
- 令和6年6月からの処遇改善加算一本化が複雑でわからない
- 計画書・実績報告書の作成が煩雑で大変…
- 処遇改善加算等を算定しているが、配分方法がこれでいいか心配
- キャリアパス要件をしっかり満たせているか不安…
- 労務だけでなく、処遇改善加算等にも明るい社会保険労務士に相談したい
「労務と処遇改善加算、双方に明るい社会保険労務士」である弊所にお任せください!
手続きの流れ
①無料相談
まずは弊所の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。
その後、メールや電話、Zoom等にて事業所様の現状をお聞きし、必要となる手続き等を精査させていただきます。
②お見積り(無料)
上記①の内容をもとに、手続きに関するお見積書をお送りさせていただきます。
③ヒアリングシートのご記入・必要書類のご送付(お客様ご対応)
各種手続き(処遇改善加算計画書や実績報告書作成、キャリアパス要件整備等)にあたり、必要な内容等を事前にヒアリングさせていただきます。
また、手続きに必要となる書類やデータを弊所にご送付いただきます。
④書類作成、手続き開始
上記③のヒアリングシートの内容及び各種資料をもとに、計画書や実績報告書を作成いたします。
料金一覧
ご相談・ご依頼フォーム
まずは以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。