業務内容

福祉・介護事業に精通した社労士が処遇改善加算等諸手続きまでご対応いたします

処遇改善加算サポート

処遇改善加算サポート

処遇改善加算の手続き(計画書・実績報告書の作成)でお悩みではないですか?

たとえば…

  • 令和6年度の処遇改善加算等計画書の作成に困っている
  • 令和6年6月からの処遇改善加算一本化が複雑でわからない
  • 計画書・実績報告書の作成が煩雑で大変…
  • 処遇改善加算等を算定しているが、配分方法がこれでいいか心配
  • キャリアパス要件をしっかり満たせているか不安…
  • 労務だけでなく、処遇改善加算等にも明るい社会保険労務士に相談したい

労務と処遇改善加算、双方に明るい社会保険労務士」である弊所にお任せください!

手続きの流れ

①無料相談

まずは弊所の「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。

その後、メールや電話、Zoom等にて事業所様の現状をお聞きし、必要となる手続き等を精査させていただきます。

②お見積り(無料)

上記①の内容をもとに、手続きに関するお見積書をお送りさせていただきます。

③ヒアリングシートのご記入・必要書類のご送付(お客様ご対応)

各種手続き(処遇改善加算計画書や実績報告書作成、キャリアパス要件整備等)にあたり、必要な内容等を事前にヒアリングさせていただきます。

また、手続きに必要となる書類やデータを弊所にご送付いただきます。

④書類作成、手続き開始

上記③のヒアリングシートの内容及び各種資料をもとに、計画書や実績報告書を作成いたします。

料金一覧

ご相談・ご依頼フォーム

まずは以下のフォームからお気軽にお問い合わせください。

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